 


皆さま、本当にありがとうございました! 

皆さまのおかげを持ちまして、
CPP6thキャットショーも無事終了いたしました!
大変暑い中、ショーに参加して下さった出陳者さまと猫ちゃんには
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです♪

また、多くの企業様にもご協力頂いたお陰で
沢山のお土産を用意する事が出来ました。
お土産詰めをしていたCPPスタッフ、あまりの袋の重さに、
逆に皆さんのご迷惑になるのでは!?と心配したほどでした(笑)

また次回も少しでも皆さまに楽しんで頂けるようなショーを開催できるように、
スタッフ一丸となって頑張りたいと思います♪
次回のCPP7thキャットショーも、皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!!


いよいよです..... 

ご出陳の皆様
もう準備は終わりましたか?

恒例の抽選会、新企画 どうぞ楽しみにしていてくださね

暑い中、猫ちゃんとの移動は何かと大変かと思いますが
お気をつけてご来場くださいね


CPPスタッフ一同

準備完了! 

本日、スタッフ最終打合せと作業が終了いたしました。
予定よりも6日早い東京梅雨明け
暑さが増すことと思いますが傘必需品の季節が終わったということで
皆さまのお荷物も少し減るかと.....

CPP会長は晴れ女ですからきっと大丈夫




毎回ロゼットは海外へ注文をしておりますが
そんままでも良いのに~
スタッフ何かつけないと気がすまない?

デコシール
小さなクマさんのぬいぐるみ
小さなお菓子袋
前回はフランスからのジャッジを招いてのショーでしたので
トリコロールのリボン♪

さてさて今回は.....
夏のショーですので涼しげで可愛らしい物がついております。
その作業や、最終荷物のチェックなどなど....
ショーメインスタッフ全員で行いました。

最終チェックで
ご協力いただいた企業様のお土産用の品数に
会長もびっくり!です。
コツコツと企業さまへ交渉した成果でございます。
フードなどは皆様気に入ってお使いいただいている物があると思いますが
この機会に別の物もどうぞお試しください。


まだ、スペースにも余裕がございます。
追加エントリー受付中
(カタログは差込となりますm(。。)m)



★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆
追加エントリー締切りは7/17(金)13時とさせていただきます。
エントリーはこちらからどうぞ!
(Webエントリーもできます)

カタログ締切りと追加受付 

昨日、カタログ掲載を締切りました。
沢山の方々のエントリー、誠にありがとうございました。
実は....暑い中のショーなので 20頭?30頭?だったらど~しようかと
スタッフ不安を抱えておりました。
ほっと一息つく間もなく、ロゼットの整理や会場へ持ち込む荷物の整理に
取り掛かります。

まだ、スペースにも余裕がございます。
追加エントリー受付中
(カタログは差込となりますm(。。)m)

今回も沢山の企業さまのご協力のおかげで
みなさまへのお土産も沢山ご用意することができました。


暑い中の猫ちゃんとの移動は大変かと思いますが
どうぞ気をつけてご来場くださいね





★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆
追加エントリー締切りは7/17(金)13時とさせていただきます。
エントリーはこちらからどうぞ!
(Webエントリーもできます)
