スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CPP ♯9 キャットショー無事終了いたしました。 

ご出陳くださいました皆様、ご協力いただきました皆様
無事 ♯9 CPP キャットショーを終了することができました。

後日、キャットショーの様子をこちらにてアップいたします。
それまでしばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト

CPP9th Catshow 出店のご案内 

今回の会場は前回同様こじんまりとしたホールのため、あまり数は多くないですが
キャットショーならではの個性的なお店が出ています。

土曜日は、エレベーターを出て右手の受付横に
サイエンスダイエットで有名な日本ヒルズコルゲート株式会社さん。
猫ドライフードのサンプルをもらえますので、猫飼いさんは必ずゲットして下さいね。

そのまま奥に進んで頂きますと、キャットショー初出店のCat's Ringさんのテーブル。プランタンの猫展などにも出している オリジナルの猫ベッドや猫のオモチャなどが出ています。おしゃれなラッピングアイテムもありますので、猫友にお土産ギフトはいかがでしょう?

そしてペット博などにもお目見えしていたエルピックさん。
シャンプーやクレンジングオイルが主力のメーカーさんですが、今回のメインはネイルア-ト。携帯などにエアブラシペイントしてもらえます。My猫ちゃん柄なんていかが?

お次はユニークな発想とデザインでおなじみのma-muta(マムタ)さん。毎回新作登場!? 人間ウケする可愛いモノも多いですが、猫ちゃんの目の色が変わるオモチャが盛り沢山です。私のオススメは…猫ウケ的にはやはり"ハエ"でしょう! もし出ていたら即ゲットですぞ。

そしていまやショー会場に欠かせない、エキジビター御用達 ペットのホソノさん。当日うっかり忘れ物をしても、彼がいれば即解決! 猫ちゃんのオヤツもありますよ♪

日曜日には上記のお店の他に、こちらもキャットショー初お目見えのハンドメイドショップそらのしっぽさんが出店いたします。

猫アイテムや猫オモチャ、店主それぞれの個性豊かなアイディアやデザインをじっくりご覧下さいませ。

受付では、その他の協賛アイテムをお土産として差し上げておりますので
スタッフまで、どうぞお声をおかけ下さいね。ピンクのエプロンが目印です♪

審査開始時と終了間際はバタバタしておりますので、午後の早い時間が見学にはオススメです。
CPP#9についての詳しい情報は、
クラブWeblog Welcome CATS PARADISE PARTYでご確認下さい。

エントリー締め切りました~!! 

皆さま、こんにちは♪
昨日のお昼を持ちまして、CPP9thキャットショーのエントリーを
締め切らせて頂きました。
エントリーして下さった皆さま、本当に本当にありがとうございます!!
ショーのほうもいよいよあと2日と迫って参りました。
とりあえず準備のほうは万端…と言いたいところですが、
まだ何かやり忘れた事があるような気がしてちょっとドキドキ…(笑)
もう一度最後のチェックを怠らないようにしなくては!!

さてさて。
29日は10:00受付でございます♪
皆さま、暑いとは思いますが、
どうぞ体調には充分お気を付けていらしてくださいね!
スタッフ一同、心より皆さまのご来場をお待ち申し上げております。

キャッツパラダイスパーティーはお土産もいっぱい!! 

皆様、こんにちは~♪
本日は、今週末のCPPキャットショーで、
出陳者さまにお持ち帰り頂く予定のお土産の一部を
チラリとご紹介させて頂いちゃいます~~♪

おみやげ

どどーーーーーーん!!
すごいダンボールの山でございます(笑)
でもこれはお土産のほんの一部…。
まだまだたくさんのお土産を袋いっぱいに
皆様にお持ち帰り頂きたいと思っております♪♪
毎回毎回、出陳者さまに喜んで頂ける様に、
スタッフ一同、張り切ってショーの準備をさせて頂いております。

今回もまたまた楽しいショーにするべく、頑張っております♪
今期初のTICAショー、皆でおおいに盛り上がりましょう~~!!

また、見学者さまも熱烈大歓迎♪♪
是非遊びにいらして下さい!!
見学者さまにもお土産をご用意してお待ちいたしております。



まだ、差込エントリー、大絶賛受付中!!!
Webエントリーはこちら
差込エントリーの締切は5/26お昼頃までとさせていただきます。
【ジャッジの変更です】
小高ジャッジ 日曜日→土曜日
加藤ジャッジ 土曜日→日曜日

ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。