 


ちらっと お土産 

ブログTOPを見るとあと3日!
恒例のお土産詰め作業を行ないました。
以前は会場で行なっておりましたが
朝からやることが沢山あって受付時間にご用意できなかったこともあり
最近は事前にお土産詰めを行なっております。

某所
IMG_6400.jpg
第1便が届きました

IMG_7498.jpg
第2便が届きました

置く場所に困りながら到着予定の荷物を待つスタッフ

1026_1.jpg
一部アイテムが異なる場合もございますが
お土産達....
1頭に1セットですので多頭出陳の方はお帰りの荷物が沢山!!!
例えば3頭出陳の方はこれらのセットが3セットです。


コレだけ?

当日会場に届く物もございます。
毎度、お土産沢山が恒例となっております。

もちろん抽選会あり
可愛いグッズもあるんですよ~~~

他にリングで配布される物もチラホラ.....
あともう少し追加(差込)エントリー受付可能でございますので
是非、ハロウィンを猫楽園集会の宴として一緒に楽しみましょう♪


10/30-31 CPP Cat Show 差込エントリー受付中です♪
詳細はこちら



ロゼット紹介 

カタログ掲載は締め切りました
差込エントリーはまだまだお受けできます!

今回のロゼットは.....

1本ロゼットです
本数に限りがございます。
ご用意しているロゼットの本数分の猫ちゃんのエントリーで締め切らせていただくことになります。
(本日現在はまだ大丈夫です)
今回お試しに1本ロゼットにしたのは
ショーに参加したのに1つもロゼットがもらえない猫ちゃん&オーナーさんの為に
全員に1本ずつご用意させていただきました。

各ファイナルリングではプレートをお渡しします。
このプレートは海外発注しました。
写真は後ほど.....

ではロゼットのご紹介です
IMG_6170.jpg
左側のロゼットは前回使用した物です
右側が今回のロゼットです。
結構大きいでしょ?





IMG_6577.jpg

今回のショーの記念に日付も入っております。

全リングファイナルインをした猫ちゃんのプレートは中央のリボンには貼りきれないかも?

10/30-31 CPP Cat Show 差込エントリー受付中です♪
詳細はこちら



CPP♯10エントリー受付中 

ここ数日、急に気温が下がっている東京です。
暑いのと寒いのどちらが良いのでしょうかね?

暑ければ ドライヤーが辛い
寒ければ シャンプー直後、体が冷える
どんな季節もグルーミングは大変です。
10月に入り毎週のようにキャットショーが行なわれているので
連続で参加されている方はオーナーさんも猫ちゃんも少々お疲れぎみ?

エントリーまだ間に合いますので
ご検討くださいね

スタッフ一同皆様にお会いできる週末を楽しみにしております。

10/30-31 CPP Cat Show
詳細はこちら

オーストリアからのジャッジ紹介 

今回海外からいらっしゃるジャッジさん
ほとんどの方がご存知ですよね

vlach_kurt.jpg
Kurt Vlack
Approved Allbreed
日本には何度もいらっしゃっているジャッジさんです

vlach_tomoko.jpg
Tomoko Vlach
Approved Allbreed
ついつい田中さんと呼んでしまいそうです。

Tomokoジャッジはオーストリアに移り住んで以降
日本内でジャッジするのは初めてではないかと思います。
CPPのショーの前にSCCでジャッジをされますけど。

ご夫婦共に世界のキャットショーでジャッジをされています。


エントリー受付中
10/30-31 CPP Cat Show
詳細はこちら

