スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよショー当日!! 

いよいよやってまいりました、CPP10thハロウィンキャットショー!!
あいにく台風が来ておりますが、
皆様、どうぞお気をつけていらして下さいね。
天気は荒れそうですが、ショー会場はそんな天気を吹き飛ばすような
楽しくて愉快な空間にすべく、
今日はこれから朝の7時からスタッフ一同で準備開始予定です♪
どうぞお楽しみに!!

さてさて、今回お店を出してくださるKasugadさんですが、
当日はネイルの先生がいらっしゃって、
前回も大好評だった携帯に皆さんの可愛い猫ちゃんを描いて下さいます♪
その場での仕上げは難しいかもしれませんが、
猫ちゃんの写真を預からせて頂けましたら、
オーダーも受け付けてくださるそうです。
世界にひとつだけのあなただけの携帯、是非いかがですか?

そのほかにもたくさんの素敵なお店が皆さんをお迎えいたしますよ♪

それでは本日、皆様にお会いできますのを、
スタッフ一同楽しみにいたしております♪
スポンサーサイト

最終締切などなど 

沢山のエントリーありがとうございました。

週末は台風?会長は晴れ女です  きっと.....
豪雨、強風は新幹線、飛行機、高速道路に影響がでるので
それだけはやめていただきたいです~~~~


TOPのあと2日表示をみてなんかそわそわです(笑)
今回ファイナルの時にもらえる順位のプレートです

1026_2.jpg
プラスティックのような素材で裏には3Mのシールがついております。
軽く、少しでも豪華?にと選んだプレートです。
試しに中央のリボンにずらっと並べてみましたが....
全ファイナルインした方は貼りきれません。
とりあえずショーが終わってからバランス良く貼っていただくことをお勧めいたします。


そろそろ差し込みエントリーも締切です。
明日(もう今日ですね)10/28 お昼頃で締め切らせて頂く予定です。
その時間には間に合わないけどエントリーを入れたい!っという方は
エントリークラークまでご連絡ください。(携帯番号はフライヤーに載っております)
可能な限りお待ちしたいと思います。



10/30-31 CPP Cat Show 差込エントリー受付中です♪
詳細はこちら


ちらっと お土産 

ブログTOPを見るとあと3日!
恒例のお土産詰め作業を行ないました。
以前は会場で行なっておりましたが
朝からやることが沢山あって受付時間にご用意できなかったこともあり
最近は事前にお土産詰めを行なっております。

某所
IMG_6400.jpg
第1便が届きました

IMG_7498.jpg
第2便が届きました

置く場所に困りながら到着予定の荷物を待つスタッフ

1026_1.jpg
一部アイテムが異なる場合もございますが
お土産達....
1頭に1セットですので多頭出陳の方はお帰りの荷物が沢山!!!
例えば3頭出陳の方はこれらのセットが3セットです。


コレだけ?

当日会場に届く物もございます。
毎度、お土産沢山が恒例となっております。

もちろん抽選会あり
可愛いグッズもあるんですよ~~~

他にリングで配布される物もチラホラ.....
あともう少し追加(差込)エントリー受付可能でございますので
是非、ハロウィンを猫楽園集会の宴として一緒に楽しみましょう♪


10/30-31 CPP Cat Show 差込エントリー受付中です♪
詳細はこちら


ロゼット紹介 

カタログ掲載は締め切りました
差込エントリーはまだまだお受けできます!

今回のロゼットは.....

1本ロゼットです
本数に限りがございます。
ご用意しているロゼットの本数分の猫ちゃんのエントリーで締め切らせていただくことになります。
(本日現在はまだ大丈夫です)
今回お試しに1本ロゼットにしたのは
ショーに参加したのに1つもロゼットがもらえない猫ちゃん&オーナーさんの為に
全員に1本ずつご用意させていただきました。

各ファイナルリングではプレートをお渡しします。
このプレートは海外発注しました。
写真は後ほど.....

ではロゼットのご紹介です
IMG_6170.jpg
左側のロゼットは前回使用した物です
右側が今回のロゼットです。
結構大きいでしょ?





IMG_6577.jpg

今回のショーの記念に日付も入っております。

全リングファイナルインをした猫ちゃんのプレートは中央のリボンには貼りきれないかも?

10/30-31 CPP Cat Show 差込エントリー受付中です♪
詳細はこちら



まだまだ絶賛受付中!! 

いよいよ来週末に迫ってまいりました
CPPハロウィンキャットショー♪
ショーフライヤーでは、本日正午の出陳受付締め切りとなっておりますが、
明日、25日の午前中までにお申し込み頂けますと、
カタログ掲載に間に合います♪
…というわけで、10月30日~31日のCPPキャットショー、
まだまだ大絶賛出陳申し込み受付中でございます!
スタッフ一同、皆様に喜んでいただけるようなショーにするべく
日々頑張っておりますので、
是非是非猫ちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね♪
お待ちいたしております!!


10/30-31 CPP Cat Show
詳細はこちら

CPP♯10エントリー受付中 

ここ数日、急に気温が下がっている東京です。
暑いのと寒いのどちらが良いのでしょうかね?

暑ければ ドライヤーが辛い
寒ければ シャンプー直後、体が冷える
どんな季節もグルーミングは大変です。
10月に入り毎週のようにキャットショーが行なわれているので
連続で参加されている方はオーナーさんも猫ちゃんも少々お疲れぎみ?

エントリーまだ間に合いますので
ご検討くださいね

スタッフ一同皆様にお会いできる週末を楽しみにしております。

10/30-31 CPP Cat Show
詳細はこちら

オーストリアからのジャッジ紹介 

今回海外からいらっしゃるジャッジさん
ほとんどの方がご存知ですよね

vlach_kurt.jpg
Kurt Vlack
Approved Allbreed
日本には何度もいらっしゃっているジャッジさんです

vlach_tomoko.jpg
Tomoko Vlach
Approved Allbreed
ついつい田中さんと呼んでしまいそうです。

Tomokoジャッジはオーストリアに移り住んで以降
日本内でジャッジするのは初めてではないかと思います。
CPPのショーの前にSCCでジャッジをされますけど。

ご夫婦共に世界のキャットショーでジャッジをされています。


エントリー受付中
10/30-31 CPP Cat Show
詳細はこちら

CPP♯10 Cat Showは ハロウィン! 

皆様お久しぶりでございます。
エントリークラークの T でございます。
今月末のCPPキャットショーはハロウィン!

コスプレも大歓迎です
(猫ちゃんが怖がるのはやめてね~)

個人的にはジャッジの方々にハロウィンイメージの衣装を着て
ジャッジをしていただきたいところですが....
さすがに抵抗もあるでしょうし、猫ちゃんが怖がる可能性もありますので
この企画はNGですね(笑)

今回も沢山の企業様にご協力をいただきました。

中でも
サンプルの中に応募用紙が入っていて~
猫ちゃんの写真と応募用紙を送ると
オリジナル缶バッチを作成してくださる!!!!!!
CPPの為に企画してくださったとのこと。
最初は抽選予定でしたが
なっなんと!応募者全員に作成してくださるとのことです。
嬉しいですね~~~♪

現在、ボリームがわかりませんがまたまたお土産沢山でゴメンナサイ

エントリーの締切が近づいてまいりました。

詳細はこちら

出店のご案内などもこちらでご紹介させて頂く予定です。

皆様のエントリーお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。