 


まだ間に合う!CPP5thキャットショーへGO! 

本日、フランスよりパスカル・レミージャッジが来日いたしました♪
日本が大好きだと言うパスカルさん。
週末には皆さまにお会いできるのを、
きっと楽しみにしていらっしゃると思います♪
この機会に是非!皆さま、パスカルさんに会いにいらして下さいね~!

 -------------------------------------------------------------------------
追加出陳エントリー締め切りいよいよ迫る!!

4/9 15時
までです!!

只今、出陳者さまの追加エントリー絶賛受付中~~!
迷っているそこのアナタ!まだ間に合いますよ~~♪♪
(カタログ掲載は差込となりますのでご了承下さいませ。)

エントリーはこちらからどうぞ!
(Webエントリーもできます♪)

