スポンサーサイト 


CPP ♯5キャットショー 1日目 

エントリーして下さった方々ありがとうございました。
お天気にも恵まれて良かったです。

1日目は朝からかなり慌ただしく.....
超パニック状態になってしまいました(汗;

既に5回目
慣れた?っと思ったのは大きな勘違いです。
クラークさんは特にチームを組んでいるわけでもないのに
アナウンスのタイミングがとてもすばらしく
自分がクラークをする際、見習わなければならないと思いました。

スムーズにショーが進行できましたのは
ベテランクラークさんと出陳者の方々のお陰と感謝しております。
--------------------------------------------------
今回のカタログもクイズ式でございます。
お時間が空いた際に答えを見つけてくださいね♪
--------------------------------------------------
写真などは後日、CPPメインブログに掲載予定でございます。


引き続き、明日2日目もどうぞよろしくお願いいたします。


