スポンサーサイト 


CPP ♯5キャットショー 2日目  

2日目の本日はイベントのフランスパン祭り、Wチャンスの抽選会
楽しんでいただけましたでしょうか?

私は,,,,
めんたいこが苦手なのですが、まんまと!めんたいこ入りフランスパンが当たってしまいました(汗
ついてないなぁ~(苦笑

前回は駄菓子祭り,今回はフランスパン祭り
2回連続でお祭り企画にいたしましたが次回は.....

カメラを担当したスタッフより写真が届き次第
♯5CPPキャットショーの様子をご報告いたしますね。

既に5回連続エントリークラークをさせていただきました。
まだまだ至らない点もあったと思いますがお許しくださいね。

ご出陳くださった皆様、ジャッジの方々、クラークの方々、企業様
他、沢山の方々のご協力があってこそキャットショーが開催できたと
感謝しております。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。
byエントリークラーク


