スポンサーサイト 


カタログ締切りと追加受付 

昨日、カタログ掲載を締切りました。
沢山の方々のエントリー、誠にありがとうございました。
実は....暑い中のショーなので 20頭?30頭?だったらど~しようかと
スタッフ不安を抱えておりました。
ほっと一息つく間もなく、ロゼットの整理や会場へ持ち込む荷物の整理に
取り掛かります。

まだ、スペースにも余裕がございます。
追加エントリー受付中
(カタログは差込となりますm(。。)m)

今回も沢山の企業さまのご協力のおかげで
みなさまへのお土産も沢山ご用意することができました。


暑い中の猫ちゃんとの移動は大変かと思いますが
どうぞ気をつけてご来場くださいね





★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆
追加エントリー締切りは7/17(金)13時とさせていただきます。
エントリーはこちらからどうぞ!
(Webエントリーもできます)
