スポンサーサイト 


皆さま、本当にありがとうございました! 

皆さまのおかげを持ちまして、
CPP6thキャットショーも無事終了いたしました!
大変暑い中、ショーに参加して下さった出陳者さまと猫ちゃんには
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです♪

また、多くの企業様にもご協力頂いたお陰で
沢山のお土産を用意する事が出来ました。
お土産詰めをしていたCPPスタッフ、あまりの袋の重さに、
逆に皆さんのご迷惑になるのでは!?と心配したほどでした(笑)

また次回も少しでも皆さまに楽しんで頂けるようなショーを開催できるように、
スタッフ一丸となって頑張りたいと思います♪
次回のCPP7thキャットショーも、皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!!

