スポンサーサイト 


皆様ありがとうございました 

沢山の皆様のご参加のお陰で
無事♯7CPPキャットショーは終了いたしました。

スタッフが目標としていた猫ちゃんの頭数をはるかに上回り
驚き、喜び、不安でいっぱいでした。

急遽、リングのケージ数を増やし少しでもスムーズに進行ができるようにと
努力いたしましたが、終了時間が遅くなってしまいましたこと
お詫び申し上げます。

慌ただしいショーとなってしまいましたが皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

今回も沢山の見学者の方々が足を運んでくださりありがとうございました。

沢山の出陳者の方々、企業の方々,ジャッジの方々
jに支えられた結果と心から感謝しております。
反省点は次回改善できるよう努力いたします。

ご意見などがございましたら今後の課題とさせていただきますので
CPPの方へご意見をお寄せください。

本当に皆様ありがとうございました
次回♯8CPPキャットショーもどうぞよろしくお願いいたします。

