スポンサーサイト 


♯8エントリー締切直前です 

作業に追われ、なかなかこちらに記事を書くことができず失礼いたしました。

カタログ掲載締切は 明日 2/8正午 となっております
追加(差込)エントリーもお受けする予定ではございましたがフライヤーにも記載しておりますとおり
エントリーリミット 80頭 
そもそも80頭はスペースの問題でした。
できるだけ調整をして1人(1頭)でも多くの方にご参加いただきたいと思っております。

現在両日とも80 頭越のエントリーを頂いております。

状況によりましては追加(差込)エントリーをお受けすることが出来ない場合もございます。

嬉しい悲鳴でありながらもスタッフはベンチングスペース確保で頭を悩ませております。

また、見学の方もご遠慮なくお問合せください。

エントリー受付中です
詳細はこちらをご覧ください

既にエントリー申込をしてくださった方
ありがとうございました。
順番にカタログ内容確認をメールまたはFAXにてお送りさせていただきます。
cpp0202_2.jpg



