 


ご参加猫さんのご紹介① 

♯8CPPキャットショーも終了し
こちらのブログはショーの直前直後しか稼動しないのも少し淋しい気がしますので
ご参加くださった猫さんのお写真をご紹介させていただきます。


毎回スタッフが撮影してくれるメインカメラのデーターが手元に届くのは少し先になります。

サブカメラ?の写真です。
今回初めて会場に一眼を持ち込み撮影をしてみましたが
修行が足りないようで次回までにはもっと素敵な写真が撮れるようにがんばりますね

306.jpg
アルタークラスにご参加くださったノルウェージャンフォレストキャット
(ブラッククラッシックタビー&ホワイト)
貝塚ジャッジ

305.jpg
アルタークラスにご参加下さったノルウェージャンフォレストキャット
(ブルー&ホワイト)
貝塚ジャッジ

オーナー様に掲載の許可をいただいております。
お返事を頂き次第随時アップできれば....っと思っております。
撮影はCPPクラブにおいて行なっております。
お写真のお持ち帰りはご遠慮くださいね

バレンタインデーにふさわしいポスターもケージをお借りしているCREDOさんの方で作成していただきました。
改めてメインのブログで後日ご紹介させていただきます。

バタバタする中での撮影でしたので撮れなかった子も沢山いました。
次回は全員撮るくらいの勢いでがんばりま~す。
