 


CPP 5thキャットショーもうすぐ開催!! 

皆さまこんにちは♪
来る2009年4月11日~12日に東京蒲田の大田区産業プラザPIOで行われる
キャッツパラダイス パーティー(CPP)の5thキャットショーまで
いよいよあと14日!2週間となりました~~♪

…というわけでこのブログでは、
CPPスタッフが皆さまに、
いろいろ楽しい情報をお伝えさせて頂いちゃいます!
あっとビックリな耳より(?)情報もあるかもしれませんので、
どうぞ時々はこのブログをチェックしてみて下さいね(笑)

さてさて今回のCPPのショーですが、
フランスよりジャッジさんをご招待いたしております。
それを記念しまして、
お祭り大好きCPPスタッフが今回企画した祭りはズバリ、これです。

「フランスパン祭り」!!

今回のショーですが、ショー出陳者さま全員に、
必ずなんらかの美味しいパンのプレゼントがあります♪
スタッフ全員で試食済みですが……これがもう!
どれも本当にほっぺが落ちそうなくらい美味しいパン
ばかりなんです!!
TICAキャットショー初(?)の、フランスパンの抽選会の他、
豪華賞品が当たるWチャンス付きです。
是非是非ショーに参加して、
美味しいパンと素敵な景品をGetして下さいね♪

只今、出陳猫ちゃんのエントリー、絶賛受付中でございます!
初めて参加する方も大歓迎♪
(CPPスタッフに判らない事は何でもお尋ね下さい。)

エントリーはこちらからどうぞ!
(Webエントリーもできます♪)

*明日は、Wチャンスで当たる景品を
 どど~~んとご紹介させて頂きます。お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

