スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CPP9th Catshow 出店のご案内 

今回の会場は前回同様こじんまりとしたホールのため、あまり数は多くないですが
キャットショーならではの個性的なお店が出ています。

土曜日は、エレベーターを出て右手の受付横に
サイエンスダイエットで有名な日本ヒルズコルゲート株式会社さん。
猫ドライフードのサンプルをもらえますので、猫飼いさんは必ずゲットして下さいね。

そのまま奥に進んで頂きますと、キャットショー初出店のCat's Ringさんのテーブル。プランタンの猫展などにも出している オリジナルの猫ベッドや猫のオモチャなどが出ています。おしゃれなラッピングアイテムもありますので、猫友にお土産ギフトはいかがでしょう?

そしてペット博などにもお目見えしていたエルピックさん。
シャンプーやクレンジングオイルが主力のメーカーさんですが、今回のメインはネイルア-ト。携帯などにエアブラシペイントしてもらえます。My猫ちゃん柄なんていかが?

お次はユニークな発想とデザインでおなじみのma-muta(マムタ)さん。毎回新作登場!? 人間ウケする可愛いモノも多いですが、猫ちゃんの目の色が変わるオモチャが盛り沢山です。私のオススメは…猫ウケ的にはやはり"ハエ"でしょう! もし出ていたら即ゲットですぞ。

そしていまやショー会場に欠かせない、エキジビター御用達 ペットのホソノさん。当日うっかり忘れ物をしても、彼がいれば即解決! 猫ちゃんのオヤツもありますよ♪

日曜日には上記のお店の他に、こちらもキャットショー初お目見えのハンドメイドショップそらのしっぽさんが出店いたします。

猫アイテムや猫オモチャ、店主それぞれの個性豊かなアイディアやデザインをじっくりご覧下さいませ。

受付では、その他の協賛アイテムをお土産として差し上げておりますので
スタッフまで、どうぞお声をおかけ下さいね。ピンクのエプロンが目印です♪

審査開始時と終了間際はバタバタしておりますので、午後の早い時間が見学にはオススメです。
CPP#9についての詳しい情報は、
クラブWeblog Welcome CATS PARADISE PARTYでご確認下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。