 


いよいよショー当日!! 

いよいよやってまいりました、CPP10thハロウィンキャットショー!!
あいにく台風が来ておりますが、
皆様、どうぞお気をつけていらして下さいね。
天気は荒れそうですが、ショー会場はそんな天気を吹き飛ばすような
楽しくて愉快な空間にすべく、
今日はこれから朝の7時からスタッフ一同で準備開始予定です♪
どうぞお楽しみに!!

さてさて、今回お店を出してくださるKasugadさんですが、
当日はネイルの先生がいらっしゃって、
前回も大好評だった携帯に皆さんの可愛い猫ちゃんを描いて下さいます♪
その場での仕上げは難しいかもしれませんが、
猫ちゃんの写真を預からせて頂けましたら、
オーダーも受け付けてくださるそうです。
世界にひとつだけのあなただけの携帯、是非いかがですか?

そのほかにもたくさんの素敵なお店が皆さんをお迎えいたしますよ♪

それでは本日、皆様にお会いできますのを、
スタッフ一同楽しみにいたしております♪
