 


豪華景品の数々をご紹介しちゃいます♪ 

さてさて、本日は4月11日~12日のCPPのショー、
両日出陳して下さった方に当たる(かもしれない?(笑)
Wチャンス!抽選会の豪華景品の数々を
ご紹介させて頂きますね♪

DSCF1419_convert_20090328223607.jpg
どど~~~~~~~ん♪♪
キャリーバッグやレスポの3ジップポーチ、
USPPの可愛いシャツや、猫グッズのお店「Cat's Ring」さんの
とっても素敵な手作りベッド等が貰えちゃうんです!

DSCF1422_convert_20090328223652.jpg
後ろの猫ちゃんのキラキラぶりも要チェックです!(笑)
どれも本当に素敵な景品ですよ~~♪

DSCF1424_convert_20090328223724.jpg
そしてさらに!!!トースター&コーヒーメーカー!
な.な‥何と!こちらも景品の一つなんですよ。
まさに豪華景品の名に恥じない(?)逸品でございます~~!!!

DSCF1426_convert_20090328223758.jpg
なんとこのトースター&コーヒーメーカー、
上部で目玉焼きも焼けちゃうんです♪
こ…これはすごい便利です!(わたしが欲しいくらいです(笑)

この他にも豪華景品ご用意いたしております♪
皆さま、CPP5thキャットショーへのご出陳、
お待ち申し上げております♪
素敵な景品を是非是非GETして下さいね~~!!

エントリーはこちらからどうぞ!
(Webエントリーもできます♪)
