 


今回のカメラマンさんは‥ 

さてさて、ショーで楽しみなものの一つに
カメラマンさんによる猫ちゃんの撮影があります。

今回のCPP5thキャットショーでは、
「日本と世界の猫のカタログ」でお馴染みの山崎哲氏が
皆さんの猫ちゃんの素敵な写真を撮って下さいます♪
ご希望の方は当日の朝、直接カメラマンに申し込んで下さい。
順番がきたらベンチングエリアまで呼びにきて頂けるので、
審査の合間に撮影にGO!!(もし審査とかち合ってしまった時は、
順番をずらしてもらえます)

あとは後日、完成写真が送られてくるのを待つだけ。
あなたの猫ちゃんのプロショットも、もしかしたら
「日本と世界の猫のカタログ」に掲載されるかも!??(笑)


(2009年版)

エントリーはこちらからどうぞ!
(Webエントリーもできます♪)
